おかげさまで、
hinataは3周年を迎えました。
3周年を記念し、
これまでのhinataを振り返り、
みなさまにご報告いたします。
に関連する数字
hinataサイトのユーザー数推移
- 2015/06
- 37倍2016/06
- 100倍2017/06
- 200万
ユーザー2018/06
倍数は2015年6月対比
男女比
年齢
- 14.14%18-24歳
- 31.61%25-34歳
- 37.23%35-44歳
- 12.30%45-54歳
- 3.46%55-64歳
- 1.24%64-歳
地域
- 東京都29.00%
- 大阪府15.70%
- 神奈川県12.40%
- 愛知県7.20%
- 埼玉県4.10%
- 千葉県3.20%
hinataを見る回数
週に
2-3回24.5%
2-3回24.5%
週1回以上96%
ほぼ毎日31%
週に
4-5回16.8%
4-5回16.8%
1日に
何回も9%
何回も9%
hinataがきっかけで
何か行動したことがあるか
- 購入を検討した45.8%
- 商品を購入した33.5%
- イベントに参加した26.5%
- キャンプを始めた19.4%
- 知り合いにキャンプを勧めた7.1%
- キャンプ以外のアウトドアを始めた5.2%
月次販売流通額の推移
¥2,500,000
¥10,000,000
¥80,000,000
に関連する数字
提携キャンプ場の数
- 2016/06
- 2018/06
アウトドアに関連する数字
アウトドア人口推移
- 7,200,000人2012
- 7,500,000人2013
- 7,800,000人2014
- 8,100,000人2015
- 8,300,000人2016
オートキャンプ白書2017より
トレンド:コットンテントが好調
コットンテントの輸入金額
- 2014
- 3.9倍2015
- 4.9倍2016
オートキャンプ白書2017より
に関連する数字
3周年を記念してプレゼントキャンペーンを実施します。
SNSで「#hinata3周年」のハッシュタグを付けて
キャンペーン情報をシェア&応募
↓
抽選で333名の方にhinataオリジナルの
「DINEX マグカップ」をプレゼント!
3周年アニバーサリーデザインは、アウトドアシーンに
ぴったり♪
マグカップの色は5色アソートです。
何色が届くかお楽しみに!
- 【応募方法】
- SNSで「#hinata3周年」のハッシュタグを付けて
キャンペーン情報をシェアしたら、
「プレゼントに応募する」ボタンをクリックし、
次画面で必要事項をご入力ください。
- 【応募条件】
- facebook、twitter、Instagramの
いずれかのSNSで
プレゼントキャンペーン情報を
拡散していただいた方。
- 【締切】
- 2018年7月15日(日)
本キャンペーンは終了しました
たくさんのご応募ありがとうございました。