3rd hianta anniversary

おかげさまで、
hinataは3周年を迎えました。
3周年を記念し、
これまでのhinataを振り返り、
みなさまにご報告いたします。

hinata に関連する数字

hinataサイトのユーザー数推移

  1. 2015/06
  2. 37
    2016/06
  3. 100
    2017/06
  4. 200
    ユーザー
    2018/06

倍数は2015年6月対比

男女比

男性:53.13%女性:46.87%

年齢

  • 14.14%
    18-24
  • 31.61%
    25-34
  • 37.23%
    35-44
  • 12.30%
    45-54
  • 3.46%
    55-64
  • 1.24%
    64-

地域

  1. 東京都
    29.00%
  2. 大阪府
    15.70%
  3. 神奈川県
    12.40%
  4. 愛知県
    7.20%
  5. 埼玉県
    4.10%
  6. 千葉県
    3.20%

hinataを見る回数

週に
2-3
24.5%
週1回以上96%
ほぼ毎日31%
週に
4-5
16.8%
1日に
何回も
9%

hinataがきっかけで
何か行動したことがあるか

  1. 購入を検討した45.8%
  2. 商品を購入した33.5%
  3. イベントに参加した26.5%
  4. キャンプを始めた19.4%
  5. 知り合いにキャンプを勧めた7.1%
  6. キャンプ以外のアウトドアを始めた5.2%

月次販売流通額の推移

2,500,000
10,000,000
80,000,000

hinata trunk!
に関連する数字

提携キャンプ場の数

  • 2016/06
  • 2018/06

アウトドアに関連する数字

アウトドア人口推移

  • 7,200,000
    2012
  • 7,500,000
    2013
  • 7,800,000
    2014
  • 8,100,000
    2015
  • 8,300,000
    2016

オートキャンプ白書2017より

トレンド:コットンテントが好調

コットンテントの輸入金額
  • 2014
  • 3.9
    2015
  • 4.9
    2016

オートキャンプ白書2017より

vivit,inc. に関連する数字

オフィスの移り変わりメンバー構成メンバー平均年齢メンバー男女比
オフィスの移り変わりメンバー構成メンバー平均年齢メンバー男女比

Present Campaign

3周年を記念してプレゼントキャンペーンを実施します。
SNSで「#hinata3周年」のハッシュタグを付けて
キャンペーン情報をシェア&応募

抽選で333名の方にhinataオリジナルの
「DINEX マグカップ」をプレゼント!

3周年アニバーサリーデザインは、アウトドアシーンに
ぴったり♪
マグカップの色は5色アソートです。
何色が届くかお楽しみに!

【応募方法】
SNSで「#hinata3周年」のハッシュタグを付けて
キャンペーン情報をシェアしたら、
「プレゼントに応募する」ボタンをクリックし、
次画面で必要事項をご入力ください。
【応募条件】
facebook、twitter、Instagramの
いずれかのSNSで
プレゼントキャンペーン情報を
拡散していただいた方。
【締切】
2018年7月15日(日)

本キャンペーンは終了しました
たくさんのご応募ありがとうございました。

hinata