JOIN OUR TEAMJOIN OUR TEAM

vivitのサービスが存在しなかった時代を
想像できないような存在に

私たちは、”心動かす体験を通じて、世界をより豊かに。”というミッションを掲げ、
アウトドアに関連するサービスの構築に取り組んでいます。

hinata
grab

中でもキャンプ・アウトドア情報メディア「hinata」は2015年6月リリース以来順調に成長し、 日本での月間ユーザー数は200万を突破しています。 また、2018年10月にリリースしたウィンタースポーツのwebサービス「Grab」も急成長しています。 今後は、アウトドアに関するあらゆる欲求がvivitのサービスで全てまかなえるようなプラットフォーム化を目指しています。

一緒に、あまねく人の”やってみたい"を実現するという夢を叶えませんか?

募集一覧

vivit株式会社は、年間を通じて多業種の人材を積極的に募集・採用しています。vivitのミッションとバリューに共感し、急成長中のスタートアップ企業で力を発揮したい方のご応募、お待ちしています。

ご応募・採用についてのお問い合わせは
CONTACTよりご連絡ください。

vivitのちょっと嬉しい制度

  • 表彰制度

    毎月、月間MVPを選出しアウトドアに関連するアイテムをプレゼントしています。
    また、年2回表彰パーティー「vivit awards」も開催しています。

  • キャンプ用品手当

    キャンプ用品を購入した際の金額補助制度です。

  • キャンプ・ウィンタースポーツ手当

    キャンプやウィンタースポーツに行った際の金額補助制度です。

より働きやすい環境を実現するために、その他にもさまざまな社内制度を整えています。